1 Month Left To Go

 

はあ、なんかすごい心が落ち着かない

 

帰国1ヶ月前だというのに、なんでまた引越ししてるんだろう

 

今やっと引越しが終わって一息ついたところ

 

今回は帰国までの3週間、バックパッカーに泊まることにした

 

 

最初の週はドミトリー。

仕事に遅れずに行くことが最大の課題😙

それに同じ部屋の人の香水が強すぎてやばい😑

鼻が本当におかしくなりそう

1週間耐えよ。。

 

そのあとは2週間のシングルルーム

それまでの我慢だ👊

 

 

まあでも衣食住が満足してることに感謝ですな

 

 

15965259_986226971508620_3436989610935854155_n

 

1ヶ月で日本に帰る感じが全くしない

むしろ自分の中で、NZ第2章が今日から始まった感じさえしてる

 

 

 

仕事は残り2週間とちょっと

短すぎる😩

 

できればもう少し長くやりたかったなっていうのはある

 

心からこの仕事は自分に向いてるなって思えてるから

 

 

そういえば3月から日本で18卒の就活が解禁するらしい

 

とは言っても周りの人で内定決まってる人とかもいるみたいだけど

 

NZで何をのほほんと仕事してるんだ、ってもう自分もいるけど、

 

どっしりと構えてる自分もいたりして

 

実際に始まってみないとわからないことなので悩むのはそれからにしよう

 

img_20170204_184237

 

お土産も買わなきゃだ!

お土産選ぶのは本当に苦手😥

 

何を買っていいのか全くわからないからいつも結局お菓子とかクッキーとか、食べ物系になってしまう

 

 

 

そういえば一番下の弟が来月NZに来るとかこないとか?!

 

まさか三兄弟がそろって同じ時期にNZに行くとは。。

なかなか面白い展開になりそうだな〜

 

 

 

あまりにだらだら過ぎてもはや人様にお見せするレベルではなくなってきてしまった

 

 

次の投稿はちゃんとしたの書きますので🙌

 

 

それではまた

 

 

おわり

 

 

15450930_10100571666383410_1199401228_n

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中