CULTURE SHOCK😳

突然だけど、

 

イチローが遂に3000本安打達成しましたね😝

 

しかも三塁打

 

直後のクールな顔がまた腹立たしいくらいカッコよくて

 

ただの通過点でしかないんだろうね本人にとっては

 

イチローからは努力の姿勢を学んでる。

 

「生きる伝説」

 

日本人の誇りですね☺️

 

 



 

 

 

8月になって朝晩の寒さがいよいよ本気出してきた

 

7月が一番寒いとか言ってたから油断しちゃったよ😑

 

 

ガチガチの厚着をしてる俺の横で、半ズボンにビーチサンダルのKiwiの友達

 

 

こればかりはカルチャーショックと言わざるを得ない

 

 

これはかなり”ショック”である

 

 

同じ人間なのに、とか思いながら

 

 

一体、体温調節機能がないのかKiwiは

 

 

 

いや逆に凄まじい体温調節機能によってこの冬を半ズボンにビーサンで過ごしているのか

 

 

恐ろしいKiwi

 

 

 

 

 

なんでサンダルなの?って聞くと

 

「靴はくのがあんまり好きじゃなくて」

 

って。

 

 

いや、

 

できるなら俺だってやってるさ😳

 

 

 

 



 

 

 

授業も3週目に入った

 

 

どの授業も自分の興味のあることだから本当にこれ以上の幸せなはいと思う

 

 

ただ日本語でも知らないことを英語で頭に入れるのはちと大変

 

E-Commerceとかで出てくるインターネット関連の用語とかね

 

 

まあ時間はたっぷりあるので

 

 

 

そうそう

 

 

9月の頭に日本から友達がやってくる!

 

 

2年前に日本縦断を共にした彼

 

 

アジア圏だったらまだしも、

 

NZみたいな遠いところなんて友達でもいなきゃ行こうなんて思わないよな😬

 

 

自分で言うのもアレだけど、彼は本当にいい決断をしたと思う

 

 

もう旅程も全部決めて、宿からレンタカーから予約済み

 

 

早く9月にならんかなーー

 

 

日本で多くの時間を共にした彼と

 

遠く離れたNZで再会するなんて

 

 

考えただけでもしびれるよ😎

 

 

 

 

 

 

 

 

最近写真がないなー

 

あんまり撮るものない正直

 

もっと積極的に写真撮ってこ😉

 

 

いつもだったらトップ画像は、記事に使う写真から一枚選ぶんだけど

今回は特に良いのがなかったから、今回とは関係ない1枚なので悪しからず!

 

 

IMG_20160808_140829.jpg
何かないかなと思って、手元にあったこれ。

 

今度の課題のやつ

真ん中の青い字のKは俺(Kyo)

Gは相方の担当ってこと

 

 

 

サンダルばっか履いて風邪ひくなよ、G

 

 

 

 

 

おわり

 

 

にほんブログ村に参加してます。
ポチッと押してくれるとめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

アクセスカウンター

コメントを残す

