Study week

 

こんにちは

 

今週も1週間始まりましたねー

 

 

グーグルさんによりますと、現在(月曜日の午前中)クライストチャーチの気温

スクリーンショット 2016-06-13 9.09.29

なんで最低気温が4℃ってなってるのに今−1℃っておかしくないか??

 

 

マーーージで外でたくないね

 

 

 

 

そうそうこの前の夜ご飯がラーメンだったんだけど、

 

Peter とMarieがそばにいて、麺類をすすることができなかった

 

ラーメンをお米みたいにもぐもぐ食べるとかもう違うジャンルの食べ物だね

 

ラーメンはラーメンらしく食べる

 

これだけは譲れないのです

もうDNAに刻まれているのです

 

 

けどこのマナー日本人知らなかったら大変なことになっちゃうから

 

音を立てて食べちゃいけないってことがこっちではマナー違反になっちゃうこと

 

もし知らなかったら、絶対に大切だから知っといたほうがいいね😐

 

 

 

フラットに移ったら自分の部屋で思いっきり吸って食べようと思う🙃

 

 



 

 

今週は僕の大学はStudy Weekと言って、授業が完全に休みになる

 

 

その次の週からの期末試験のための休みというわけ

 

最近は大学行ってそっから夜までただパソコンの前に座っているという悲しい時間を過ごしておりますが、

 

これも1週間もすれば終わるから

 

 

とりあえず今は我慢の時期ということで🤑

 

 

 

 

 

今週の日曜日にこのホームステイを出て新しいFlatという形態の家に引っ越す予定

 

なので毎週同じ夜ご飯だったけど、それも今週で最後になっちゃう

 

ちなみに月曜日のご飯が一番好きでした😃

IMG_20160613_194057

一人でご飯作るから色々とPeterに生活術を教えてもらってる

 

 

「これ美味しいね、どうやって作るの??」

 

「簡単だよ、これとこれを買って電子レンジでチンするだけ」

 

こんな感じで

 

 

 

ちなみに火曜日のご飯はバターチキンカレーだったけど写真撮り忘れた😝

 

 

 

 

 

とりあえずは直近の課題を終わらせる

 

これだな

 

おわり

 

 

 

にほんブログ村に参加してます。
ポチッと押してくれるとめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

アクセスカウンター

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中