Music Life

 

最近はよく音楽に親しむ生活を送ってる (⬅️日本語OK??)

音楽なんて日本ではYoutubeとかで聴いたりはするけど、

 

実際にどこかに行って

 

なんてことはなかった

 

誰かに誘われなきゃ自分ではいかない

 

食べ物でいうとメロンみたいな感じかな

(自分で買って食べる、っていうほど好きじゃない😑)

 

 

IMG_20160528_221415

これはこの前行ったJazz liveの時の

 

 

この前はこんな感じの音楽聴いてきた


かなり昔の感じの音楽だね

初めて聞いたよこんな感じの。

ノリノリになっちゃうね

 

 

IMG_20160605_160735
黒ビールを飲みながら

IMG_20160605_160905

IMG_20160605_161756
店の雰囲気
IMG_20160605_161053
こんな人、昔にいそう(想像)

 

 

 


 

今日はQueen’s Birthdayということで大学は休み。店も会社もほとんど休み。

 

このQueenはイギリスの女王なのに、

 

ニュージーランドも休みになっちゃうなんて

 

やっぱりこの二国はまだまだつながりが強いんだなと

 

折に触れて実感する

 

 

というわけで今日は

 

縁があって友達の家で歌ってきた!ww

 

こんな素人の俺がね😎

 

一つ目がEd SheeranのPhotographっていう曲

俺の大好きなのをリクエスト

 

 

 

こちらも続いて俺のリクエスト

秦基博の鱗(うろこ)

 

まあ素人にしてはいいんじゃないですか

 

所詮ね、素人だしね

 

楽しければいいでしょう😜

 

 

 

終わりながら編集しながらしゃべりながら

IMG_20160606_144846

 

 

撮影が終わったら

 

彼がチーズ、ウインナー、ワインでもてなしてくれた

 

 

QueenのBirthdayにふさわしいくらいゆっくりした時間を過ごせたかな

 

 

明日からはまた大学ダーーー

 

そろそろ宿題しないと。。😳😳

 

 

おわり

 

 

 

 
にほんブログ村に参加してます。
ポチッと押してくれるとめちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

アクセスカウンター

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中