Queenstown

 

 

🌍南島バックパック10日目🌎

 


ダイジェストはこちら↓↓

テアナウは本当に静かで綺麗で良い街だった

 

最初はテアナウに3泊もして大丈夫かな??って思ってたけど

 

全然そんなことなくて、むしろNZの自然が好きな人ならいくらいても飽きない

 

そんな場所だった

 

テアナウを拠点として、

Kepler Track

Doubtful Sound Cruise

Milford Track

Milford Sound

 

こんだけのことができた。

 

 

たくさんの感動をありがとう😆 😆

 

この日は昼前にテアナウを出発し、最終目的地クイーンズタウンに向かった

 

 

クイーンズタウンに来た目的はただ一つ、

 

 

 

 

 

【【【【バンジージャンプ】】】】

 

 

ゴンドラで400m上空に登って、クイーンズタウンの景色を一望しながら、

 

 

 

と言いたいところだけどそんな余裕はあんまりなかった

 

 

 

 

わたくし、21にしておそらく最初で最後の挑戦(にしたい)

 

 

 

果たして結果やいかに!?😳

 

早速ご覧いただこう

(Wi-Fi環境ができるだけいいところで、そしてなるべく高画質で見ることをお勧めします〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んだ感想

 

正直「楽しかった」とか思う余裕がなくて、

 

一仕事終えた〜っていう安心感が勝った

 

 

 

2回目やりたいかって言われると。。。

 

 

ビミョー🤑

 

 

 

けど人生で一回はやってみたかったから、満足してるし、

 

やらなきゃよかったとかは一切ない

 

 

わざわざ高いお金を払ってまで(やりたくもないことを)やる必要はない

 

バンジーはやるのにNZ$145(学生プライス)&写真動画 約100ドル

 

わかってるんだよね、あっちは。

 

こんなに高くても一生ものの価値のある体験にはお金を出すことを厭わない人がいるってこと(俺)

 

 

観光地の宿命でしょうか😕

 

気持ちばかりか、T-shirtがもらえる

 

IMG_20160501_210622.jpg

 

 

 

 

一緒の時間になったアメリカからの女の子集団の一人が泣きじゃくってたのも無理はない

 

それを半分本気、半分笑いながら慰める自分含む回り

 

 

けど彼女も泣きながら飛んでたからなww

 

できない人はいないってことだ😎

 

 

それより何より、展望台から見るクイーンズタウンの街並みが今まで見た中で一番綺麗なんじゃないかっていうくらい綺麗で感動した

 

 

こんな絵に描いたような街が実在するんだな。。。

 

クイーンズタウンはまさしく

女王の街にふさわしかった

 

 

日本に帰るまでに機会があればまた来よう

 

 

 

 

 

 

これで旅もほぼ終わり

 

 

 

明日は朝のバスでクライストチャーチに帰ります

 

あーヤダヤダ

 

おわり

 

IMG_20160426_134948
クイーンズタウン向かうバスの途中。

IMG_20160426_145907

IMG_20160426_154932
受付からの眺め。下に見えるのゴンドラで上がってきた

 

IMG_20160426_160505
前四人の彼女たちと同じ時間で飛んだ

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中