Milford Track ④

🌍南島バックパック9日目🌎

 


ダイジェストはこちら↓↓



 

Milford Track 4日目 Dumpling Hut-Sandfly Point (18km)

 

さあ今日は最終日。

 

ついに長かった54kmの道のりも今日をもって終わる

 

そして4日ぶりに社会的な生活に戻るわけである(?)

 

とりあえず船の時間が1:30だったのでそれにまでに18kmも歩く

 

 

 

ボートの時間が遅かったりする人とはここでお別れになる

 

朝も早くてバタバタしてたからお別れの挨拶もできない人もいて残念

 

後ろ髪を引かれる思いで朝の7:30に出発である

 

どうやら今日も俺が一番先頭のようである😎

 

4日目は大きな見どころもなく、ゴールに向かってひたすら進むっていう印象

 

でも途中のブッシュウオークもそれはそれは綺麗な緑で、全然飽きない

 

DCIM100GOPRODCIM100GOPRO

 

この日は雲が少し多かったけどまあそれはそれで幻想的な景色が見れたきがする

 


ブッシュウオーク、歩きながらでブレブレだけどイメージはつかめるかな?

DCIM100GOPRODCIM100GOPRO

 

だんだんと終わりに近づいてくる

 

 

 

ついに到着!

スクリーンショット 2016-05-09 21.52.00.png

 

サンドフライポイント!

 

DCIM100GOPRO

サンドフライポイント、名前の通りである。

 

サンドフライがとにかく出るポイントだった

 

まあでも着いてからシェルターでじっとしてればそんなに大変でもない

 

ボートのおじちゃんの周りには無数のサンドフライが。。。😱

 

とにかくサンドフライが苦手な俺はしょうがないからシェルターでボートが出るのを待った

 

15分ほどボードで移動してそこからバスに乗って5分ほどでバスセンターに到着

 

一緒に歩いてきた人もとうとうここでお別れ

 

 

またどこかで会いましょう

 

たくさんの思い出をありがとう

 

俺は死ぬまでにもう一度必ずここMilford Trackを歩くことを誓います

 

おわり

 

 

アクセスカウンター

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中