🙌Ready for Trip🙌

先日、母から送って欲しいものがあったついでに、

日本のお菓子をいくつか入れてもらった。

 

share_tempory (1)
ちなみにこっちに抹茶味など到底存在しません😑

日本でもお菓子なんてほっっとんど食べない人なのに、、笑😂

 

これ日本人だからとかじゃなくて冷静に、客観的に日本のお菓子が断然美味しいと思う

 

今度いろんな国の留学生に食べさせてあげよう

 

 




 

あ、ちなみにReady for Tripとは書いたけどまだ行かないよ〜

 

いく準備が整ったっていう意味です

 

 

ついに。。

 

バックを買ってしまった。。。😎 😎

 

 

バックとは言ってもおしゃれな可愛いやつじゃない

 

登山、ハイキング、バックパック用のバック

 

3回も店に通って決断しました😊 😊

 

share_tempory
真ん中に、NZの国のマークが!!😝

 

75リットルも入る大容量

 

これくらいあれば世界一周も十分だと思う。確かにはたから見るとかなりでかい

 

IMG_20160410_003122
写真は灰色だけど、実物は真っ黒です
IMG_20160410_002956
この後ろのいかつさよ。。

 

 

一目惚れです、はい。

今まで見てきたバックの中で圧倒的にカッコよかった。

彼に出会ってから他のバックが目に入らなくなった、というかそもそも彼に出会ってなかったらバックを買うことすら考えてなかった

 

 

値段は、、まあまあ伏せておきますが、値引き前の値段は600ドルでございます

 

俺はこれからずっとこいつと一緒に世界を回っていくことを誓います

一生モノの買い物って考えれば安いのです

 

 

自転車、ハイキングシューズ、ゴアテックスのウエアーと

 

アウトドア用品の出費がかなりあった中で、これは最後にして最大に出費だった

 

さっき自分がNZに来てからいくら使ったのかをざっくり計算してみたけど

 

(2月からの全入金額ー残高)=(こっちで使った金額)

 

これでやってみたところ、割ととんでもない額になって焦った

 

 

まあお酒とかをあまり飲まないし、交際費も思ったより出てないから、

 

その分バランスは取れているのかなと。。😑 😑

 

 

逆にもうこれ以上買いそろえる必要はないんじゃないかと思う

 

NZでの最後のおっきな買い物、終了!!

 

 

これでニュージーランドの大自然を楽しむための準備が整った😚  😚

 

来週から南島をめぐる旅に出るが、(自転車を除き)こっちに来てから買い揃えたものがついに威力を発揮する時が来そう

 

 

今日午前中に休み前最後の宿題を(一応)終えたので心はかなり晴れやかです🙌

 

来週からの旅は正直お金との戦いになりそう

 

 

テ・アナウ、ミルフォード、クイーンズタウン、ワナカ等々

 

どこも超一級の観光スポット

 

世界中からトレッキングを愛する人たちが集まる場所

 

ということで宿とか、アクティビティ全てが観光プライスなのです。。。

 

これが、世界で一番美しい散歩道と言われている Milford Track(ミルフォードトラック)

 

 

 

これ、3泊4日で歩くことが夢。運がいいことを祈る

 

無駄に長居はできないけど、機会を待つために1日まったりとか、空席をまったり、いろいろと不確定要素が多い

 

お金がなくなったら、クイーンズタウンから飛行機でクライストチャーチに戻るっていう強制終了のパターンも割と現実的にあり得る

 

スクリーンショット 2016-04-10 19.03.44.png

 

 

とりあえず来週からの授業がんばる。。

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

%s と連携中