🚞Travel Plan🚞

 

インド人と一緒に宿題やってたら、手伝った代わりにご飯おごってもらった😎

 

NZに来て初のバーガーキング。

 

How about BK (Burger King)? とか略さないでよ分かんないじゃん😑

 

グループワークで一緒だから手伝ってあげないと、俺の成績まで影響したら困るし

 

 

 

このインド人、面白いし一緒にいて楽しい笑

英語がマジで早くて3割何言ってるかわからないけど😑

 



 

 

今日は時間があったから、4月のApril Breakの予定を立ててた

 

4月の中旬から約2週間の休み

 

これは旅行に行かない手はない

 

今回の休みで、南島のクライストチャーチ以南を一周しようと思っている。

 

 

南島は何といってもいくつもの雄大な自然風景が広がっているということ

 

ミルフォードサウンドやフィヨルドランド国立公園、テアナウと枚挙にいとまがない

 

 

スクリーンショット 2016-04-05 21.42.14.png
だいたいこんなルートかなあと。クライストチャーチから反時計回り!

 

大学の休みだから観光地も混んではないだろうし、宿も高くない(ことを祈る)

 

旅の最後の都市のダニーデンには、日本の大学の時の友達が何人かいるから、その人たちにも会えたらいいな〜

 

 

南島がどんなところなのか見てみたい人はこんなNaverの記事があるんで見てみてね

 

絶対行きたくなる!ニュージーランド南島まとめ【観光】

 

それともしこの記事を見て、地球の歩き方に乗ってないけどめっちゃよかったよ!!

 

 

みたいな場所があれば教えて欲しいです〜😘 😆

 

 

おわり

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

%s と連携中