🌊New “New Brighton”🌊

この前New Brighton に行った。

 

毎回見てくれてる人にとってはもう聞きなれた場所になったかな

 

俺のお気に入りの場所😬


 

過去のブログ☟

https://kyoichinz.wordpress.com/2016/02/27/new-brighton-beach/

https://kyoichinz.wordpress.com/2016/02/27/wanna-buy-a-bike%f0%9f%9a%b4%f0%9f%9a%b4/


 

 

 

そこが夜になったらこんなに綺麗にライトアップされてて感動した

 

横浜の夜景をちょっと思い出したり😭

 

星も綺麗で、天の川も薄くわかるくらいだし、冬の大三角だってシリウスを筆頭としてもうそれはそれは輝いてた。

 

一緒に行った人が、テカポ(世界で1番有名なNZの星が綺麗な観光地)より綺麗だよって。

 

 

いや、そんな夢のないこと言わないで。。。

 

 

まあ逆に言うとそれくらい綺麗だったってことなのだろう。

 

到底ケータイカメラなんかで撮れるわけがない

 

移るのはシリウスの白い点が一つ

 

【【【【さすがシリウス😱 😱 】】】】

 

家から歩いて行けるところにこんなに星が綺麗なところがあったなんて。

 

 

 

もっと星とか星座を勉強したくなった

 




 

 

 

今ちょうど授業が終わった。

 

今日はこっちに来て初めての課題の提出期限日!

 

それをただいま提出してきたわけです😊 😊

 

image.jpg

 

一安心!!

 

 

したいところだけど、残り二つの授業の課題も期限が迫ってるから早速取り掛からないとな〜

 

 

ちょこっと空いた隙間時間でこのブログを書いてるわけです😎

 

日本よりは確実に課題の量が多いから、宿題も結構な時間とられるな〜

 

まあすることがないよりはずっとマシです

 

そうそう、さっきの授業、Project Managementの授業

 

 

 

最初から最後まで、3時間ずっとグループワークがあるから何か言わないといけないんだけど、

 

 

英語は問題なくて、何について喋ってるのか理解できてるのに、

 

しゃべる内容が思い浮かばない、というか出てこない。。

 

インド人に、You say something!って言われるけど、

 

俺だってわかってたら言ってるよ〜😑 😑

 

グループワークは一人でやるわけじゃないから緊張するな〜

 

日々精進😁 😁 😁

 

さあ次の課題やりますか〜

 

 

 

その前にジム行こう

 

 

肉体改造計画、まだまだ続いております(自分でも驚き)

 

 

(ダラダラ)

 

おわり😊  😃  😆

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

%s と連携中