⛰Kathmandu⛰

今日も休み、明日も休み、

 

いつまで休みやねん 😪

 

あんまり部屋の中おったら逆に体調崩すタイプの人間(だと思う)

 

そうそう今日の夜ご飯、パスタ!!めっちゃ美味しいです〜😘

IMG_20160328_175110.jpg

 

Easter休みはまだまだ続きます。

 

家で暇しててもしょうがない

 

それに今日は、冬に向けて服をずっと買いたいと思ってて、

 

(服と言ってもおしゃれの服じゃなくて、Hikingとかそっちの服。英語でいうGear)

 

このイースター期間はどこもセールだったからこれを機に必要な物全部買おうと思って。

 

そしてついに買っちゃった〜

 

IMG_20160328_173555

 

$500→$250(2万円)!安い

 

そう、どーしてもこのGore-Tex(ゴアテックス)っていうのが欲しかった

 

Gore-Texっていうのは一種の規格の名前で、暴風、防水で、なおかつ汗とかの蒸気を外に逃がしてくれるとかいうやつ。

登山とか好きな人なら知らない人はいない、

 

サッカーでいうとアルゼンチンのメッシみたいな存在でしょうか

 

Gore-Texなんであんなに高いんだろうっていつも思ってた

 

絶対GoreさんとTexさんお金あり余ってるでしょ今😑

 

合計で$400弱買ったけど、値引き額の合計が$420だったから本当にすごいセールだったんだな〜 (つまり普通に買えば$820)

 

 

ちなみにブランドは

 

「Kathmandu」っていうネパールニュージーランド国産のブランド

 

kathmandu_logo_detail.jpg

日本では見たことなくて、なんでニュージーランドでカトマンズなんだよとかばっかり思ってたんだけど、

 

ニュージーランドではかなり人気のブランド。ハイキングに行けばカトマンズのバックもしくはウエア着てる人必ず出会う

 

いやーでもアウトドアショップ超楽しい。あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃうから大変だけど。

 

旅行用の「ザ・バックパッカー」って感じのバック欲しいわ〜

 

とりあえず今日は頭を冷やそう🌀

 

これからの冬はこのKathmanduで乗り切ります

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中