🇯🇵Bike Through Japan🚵

そうそう、今日は久しぶりに大学がない日で1日ゆっくりしてた

 

それで前からやりたいと思ってた

 

「ブログの整理」

 

 

 

これをやりたいなと思ってて、今日ついにできた

 

 

あれは2年前(2014年)の夏

 

あの時俺らは最高にクレイジーだった

 

友達と二人で北海道のテッペン(宗谷岬)から鹿児島の一番下(佐多岬)までチャリンコで行った

走行日数:20日

総走行距離:2500km

 

カバー写真見て

 

「なんだこれ??」

 

って思った方、これがその時の写真(スタート地点)!

 

彼が縦断中に書いた記事を移行してきたというわけ。

 

(本人の許可はとれてるので大丈夫です😜)

 

毎ページの最後に、自分の感想も付け足してます

 

 

なので

(彼の記事) + (ちょこっと感想)って感じ

 

メニューの「🇯🇵自転車🚵 」

 

 

ということで、そちらの方もよければ見てください♪

 

ケータイもしくはタブレットからだと、

 

 

 

 

 

こんな感じで行けるはず

 

とは言っても全部読むにはかなり長いんだけども笑

 

1日に1個ずづ読んでいけば20日で終わるね

 

 

 

 

あー明日はProject Managementテストだ〜 😱  😑

 

1時間の論述試験

 

全体評価の(たったの)15%😭

 

とは言ってもしっかり勉強しないとだなこりゃ

 

そろそろ勉強始めるか〜(夜10時)

 

 

 

おわり

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

%s と連携中