🏞Over Night Hiking🏞

今は朝の10:30

 

まだジム通い、続いてます。

 

とりあえす3日坊主は脱却。

 

毎日4km走ってから軽い筋トレっていうメニューなんだけど、

 

今日は体がかなり疲れ気味だったから3km走って終わりにした😭😭

 

休養も大事だし、何より続けることが一番だから。今は自分に優しくって感じです

 

 

とういことでいつもより早く終わって少し時間ができているのでブログを書いてます。

 

 




 

最近あったこと

 

先週の土日にHawdon Valleyっていうところにハイキングに行ってきた

 

前回は山を登ったんだけど

 

 

今回はどっちかっていうと川上りって感じで、川に沿って山の間をくぐってっていう感じだった。

 

👇スライドショー👇

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

今回に向けてハイキングシューズも購入。準備はばっちり

 

途中川を歩いて渡ったのには参った

 

開始10分で足がビショビショ😭😭

 

しかも結局片道で10回くらいは渡ったかな。もう最後の方はさすがに慣れてきた、というか諦めたけども。

 

山に入るにつれて雨風が強くなってきた。やっぱりwater proofのジャケットとかも必要なんだな〜

 

そうそう、食料、服、ライト、諸々の必要なもののほとんどはピーターから借りたりもらったり。

 

本当に感謝です😊😊

 

Hut(宿舎)は意外に快適。電気ガスはないからライトとか携帯のガスバーナーで代用。

 

みんなハイキングに慣れてる人ばっかりで、ドライフードとか効率的に栄養取れるものとか、

 

ガスバーナー使って器用に料理とかしててすごいなーと。

 

IMG_20160319_185034-2
右、俺の晩ご飯。左、キャンプ用のご飯。お湯を入れるだけのやつ。友達が少し分けてくれた😭

 

 

俺はりんごとカップラーメン、それとピーターに持って行けと言われたお菓子のようなスナックバーこれでなんとかしのいだ。この二日間でリンゴ6個食べていまはちょっともういいですって感じ笑

 

 

行き帰り、集合場所から家までピーターに送り迎えしてもらった。

 

 

帰りに迎えに来てって言ったら、

 

 

「分かった。青のBMWで迎えに行くね〜」ってきて、冗談かと思ったら本当に青のBMWできてびっくりした。

 

IMG_20160320_170746

 

 

でっかい買い物しましたね、ピーターさん😜

 

IMG_20160320_170751
2日ぶり、トービーのお出迎え😝

 



というわけで今週から来週にかけて課題が、テストが、、ついに初めての課題があるのです!

 

それも3つの授業同時に3月から4月の初めに集中してる感じで、、

 

そうそう一番早いのが今週で、筆記試験。ガチものの英語の筆記試験は初めてや😝

 

一ヶ月、過ぎるの早かったな〜

 

 

 

 

 

 

とか言いたいところだけど

 

 

結構長かったし、上手くいかなくていまでもモヤモヤしてる

 

 

けどせっかく留学に来てるんだから、悩んだり、落ち込んだりしてる時間ももったいないなって思ったり

 

 

留学経験した人とか、留学してる人と喋ると本当に為になるし、最初は同じ悩み抱えるんだなって持って気が楽になった

 

(日本のみんなも就活とか頑張ってね。あと気軽に連絡ちょうだいね)

 

 

次の一ヶ月も有意義に過ごせたらなあと

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずジムを早く習慣化したい😊😊

 

 

 

 

おわり😊

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

%s と連携中