👊Hit the gym👊

 

 

今日友達に教えてもらったんだけど、

 

4月に「April Break」という名の謎の休みが12日間(4/18〜29)あるということ。

 

 

 

なんじゃそりゃあああああああ!!!

 

 

Breakの前に月の名前を入れればなんでもありなのでしょうか笑

 

 

 

横浜国大の下手なクリスマス&正月休みより長くてかなりビビってる。

 

3月末にある「イースター(キリストの復活祭)」とは関係ないらしいけど

 

 

8月の休みが短いっていうのはそういう理由があったのかな。

 

 

とういことで只今テンション上がっております。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

クライストチャーチ、今日はあいにくの雨 ☔️  ☔️

 

 

こっちに来て今日で約1か月。雨は2、3回しか降ってないかな。

そいういう意味でもかなり住みやすいところかも。

 

それにこっちの人で雨が降った時に傘をさす人を未だに見たことがない😭😭

 

 

「雨が降ってきた」→「傘をさそう」

 

この思考回路がそもそもないんだね。

 

ホストファミリーも傘持ってるのかな。そういえや見たことなかったっけ。

 

これが俗に言う「文化の違い」ってやつね。面白い。

 

ていうことで現地人に習ってびしょ濡れになりながらチャリで家まで着きました。

 

 

 

 

そうそしてなんと今日

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

このわたくしが

 

 

 

 

ジムに通い始めました。

 

 

 

 

🙌😊🎉㊗️👏😻🎉

 

 

 

 

まあジムに通い始めた目的を書いておくと、

 

 

・太らないように運動したい(9)

・留学をいい機会に肉体改造(3)

・ジム友達を作る(3)

・自己満足(2)

・女の子にモテる(83)

 

 

とこんな感じでしょうか。

1番下がやたら目立つのは僕だけでしょか。

 

 

 

まあ動機っていうのは単純であればあるほどいい。

 

 

 

最初はお試しで1ヶ月。30ドル。

この場合の「お試し」というのは一ヶ月続けられるか、自分を試すという意味でね。

 

最初のうちは「大学なのにジムお金かかるのかよ〜😩😩」

 

 

とか思ってたけど、よく考えてみれば、お金払ったんだからその分しっかりジムに行こうっていう考えが働くから、かえってよかったのかも。

 

 

 

 

今日の一回が30ドル分にならないようにまずは明日ジムに行こう👊

 

 

高望みはしません。まずは最初の一ヶ月

 

 

 

最低でも「3日坊主だった」

 

って言えるよう、3日は続けなきゃ。

 

 

 

3日できたらまた3日。その繰り返しでまずは1か月頑張ります。

 

 

下半身の筋肉は、一昨年のチャリで日本縦断したあの頃からバッチリ健在。ありがとう堀ちゃん。

下半身も鍛えつつの上半身だな。

 

 

目指せ細マッチョ

 

 

オードリー 春日 girlsvip-matome.com_ (1).jpg

 

 

(おっとここで早くも高望みか。。)

 

 

もし1ヶ月続けられた暁には、自分へのご褒美として

 

 

 

「プロテイン」

 

 

 

 

これを差し上げる予定です。

 

そして本格的な肉体改革への道へと歩き出すのです。

 

 

 

大っきなことばっか言ってないでとりあえず次ブログ書くまで続けよ😭😭

 

 

🍎最近の写真集〜🍎

 

 

 

IMG_20160312_143205
この前海行ったらすごい人がいた😱砂浜アートやな😜
IMG_20160313_131615 (1)
これ、ドミノピザ。一人で平らげました😭(4ドル)
IMG_20160313_142241
これ、2つで6ドル。日本じゃ考えられないくらい安いね
IMG_20160315_125632
目を疑った。ワインを勉強するコースがあるのか!?
IMG_20160315_125642
11回の授業で$720。お母さんごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

