🌊New Brighton Beach🌊

こんにちは。

 

先日初めて「日本食」を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160226_173838

 

10ドル。これで。

 

日本だったら50円で自分で作ってる。

 

好奇心と欲望を満たすのに9.5ドル使った😎😎

 

最初に食べる日本食。それだけで僕のうどん好きは証明されたことでしょう。それ以上の言葉は要りません。

 

日本に帰ったら友達と香川県まで(ヒッチハイクで行って)、うどん漬けの毎日を送ろうと

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で考えております。

 


 

さあ今回はこの週末にBeachでClean upのVolunteerに参加してきたのでそれに関して。

 

きっかけは友達がFacebookでシェアしていたのを見て。結局その友達がいかなかったのでしょうがないから一人で行くことに笑。

 

 

前回の記事で少しフライングして写真載っけてしまったけど、

 

New Brighton Beach

 

ここ俺のお気に入りの場所になりそうです。

 

地図で見たら結構すごい

スクリーンショット 2016-02-27 21.31.47

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-02-27 21.34.44

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-02-27 21.45.20

 

地図上では南米に行き着くようですが。。

 

実際の写真がこちら。

 

」

 

ここをそのまままっっっっっっっっっっっっっすぐ行けば南米のチリかどこかにぶち当たるのか

 

 

なんていったって家から近いのがいい。4kmくらいかな。

自転車でささっといける距離。近くの施設には図書館やカフェもあるのでいろんな目的で来れそうだな😎

 

近くには小さなマーケットがあって週末は賑わっていた

IMG_20160227_134230
ビーチのすぐ近く。カラフル😊

 

この国は自由だな〜と感じた瞬間。

IMG_20160227_133824

 

普通の道に馬www

 

笑った。本当に自由というか、周りに迷惑をかけない限り何でもありなんだなぁ〜

 

本当に外国に来たんだな〜と思うような景色がいっぱいあった。

 

ニュージーランドに来た時はここに一緒に行きましょう。

 

写真だと本当に雄大さは伝わらないと思うから。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

終

 

広告

1件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / å¤‰æ›´ )

%s と連携中