The first day in 2016!

2016年明けましておめでとうございます!

 

去年ヒッチハイクした相棒とひっさしぶりに昨日連絡を取って、

「2016年もヒッチハイクするの?」

と聞いたら、

「明日やるよ!(=元旦)」

という連絡が来て、ヒッチハイカーとしての格の違いを見せつけられたいしきょーです。

(左のインテルの彼です)

 

11898935_712057098925610_3743115819499940882_n

 

 

去年はフィリピン行ったり、それこそヒッチハイクしたり相変わらず落ち着かない生活してました😩

2016年はどうなるかな〜いろいろと未知の世界だらけです。

けれども予定はいろいろとありまして

1月にはミャンマーに行きます。外務省主催のJENESYSというプログラムで日本の青少年代表として派遣されます!(ものは書きよう😜)

 

ミャンマーは今すごく政治的にも経済的にもhotな所なので”今”の状態を見ることができるのはかなり貴重な機会🍎

 

10年後は全く違う国になっているだろうから⚡️⚡️

 

そういえばフィリピン行った時もマニラでビルがどんどん建設されてるの見て

「もう今のフィリピンは見れないのかな〜」

って思って少し悲しくなった

 

そして2月にはニュージーランドへの留学。こちらもかなり大きなイベントとなっております。いろいろと不安はあります。一番不安なのは語学でも授業でもなく金銭面💰💰笑

できるだけあっちで稼げる手段を探してrichな生活を送りたいです。



 

 

😎ニュージーランドに行ってやりたいこと😎

①ヒッチハイクで縦断

②ゲストハウスでバイト

③羊使いのお家で住み込みで働く

④マオリ族との交流

⑤***********

 

とこんな感じでしょうか

ちなみにこんなイメージを描きながら挙げてました

imgb615d6f4zik1zj

🐑🐑🐑🐑🐑🐑This is really true, yah??🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

 

I wanna be a sheep.

と半分冗談で友達に言って回ってるのは、ここの真ん中でゴロゴロしたいってことです。🐑

 

実写版「ウォーリーを探せ」やりてー

 

⑤はあれですね。留学に行ったら誰もは”夢見る”であろうこと笑

一応大学の交換留学ということなので勉強もしっかりやりますよーということは言っとかんばね💦

 


 

 

そうそう、このサイトを作った理由がこの留学で、

あっちでの生活とか、ニュージーランドこんなんだよとか、

英語こんなに違うよとかいろいろな気づきをshareできたらいいなと思って作りました😜

 


 

 

☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

目線がなんかもうYouTuber😱

 

定期的に更新できるように頑張りますので、思い出した時にでも見ていただければ幸いです🐤🐤🐤🐤

 

理想はこんな感じのYou Tube動画をポンポンアップすること。

 

半分本気でYou Tuberに憧れてます😎

 

 

 

ちなみにこれは自分がFacebookでよく使っている言葉らしいです!

 

一時期前にちょっと流行ったやつね⚽️

12342591_757358601062126_357420234916426080_n

2016年はどんな言葉で埋まるのかな〜

 

さあ2016年始まりましたね😁😱😁😱

 

色々なことあるとは思いますが2016年も精一杯、そして楽しく過しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中