鹿児島から横浜へ(帰京編)

http://ameblo.jp/cycle-traveler/entrylist-2.html

彼のブログです😊

最後に少し自分の振り返りをしてます




 

 

今朝はゆったり7時過ぎに起きる。

I君のお婆さんが大変美味しい朝食を作っていただいた。卵焼きと赤味噌の味噌汁など。どれも美味しくいただいた。

その後お世話になったお礼を言って鹿児島中央駅へ。

早くつけたので、予定より早い電車に乗ることが出来た。

鹿児島中央ー川内ー八代ー久留米と乗り継いで博多には15時に到着。


(博多では、楽しみにしていた博多ラーメンを食べることが出来た)

そして16:05に博多を発つ。

今、東京行きの新幹線に乗っている。

新幹線のスピードが速すぎて怖い。

このままうまく行けば夜21:00頃には横浜に着くだろう。みなとみらいの夜景を懐かしみながら家路につくことにしよう。

このあと日本縦断の総集編のようなものをこのblogにアップしようと思う。

 



 

(感想)

新幹線🚄

文明の利器万々歳🙌  🙌

 

本当に早すぎてびっくりする。

縦断中何度も通るの見かけて本当に羨ましい〜って思ってたのに今乗れてる。

 

ところどころ実際に通った道とか駅とかにつくのも趣深い

 

とりあえず横浜に帰ってこれたことが何よりも嬉しかった

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中